すな便り

南紀白浜から食べ歩きと、ゆるぅ~く日々の事を綴ります

前々から食べてみたかった「くりちゃん弁当」を食べました♬

 

こんにちは。(╹◡╹)

 

今年も梅雨入りしてしまい、

 

毎日蒸し蒸し蒸し暑い、南紀白浜です。

 

 

前々から気になっていた

 

くりちゃん弁当を

 

ご縁があり、

ここ1週間で2回食べる機会がありました♬

 

くりちゃん弁当と言えば!

 

唐揚げ弁当!

 

じゃーん!唐揚げ弁当です♬

 

f:id:tkumijapan:20200617100909j:image

 

これが噂の?!唐揚げ弁当( ´艸`)

 

ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

 

噂通り!イケます!!

 

 

くりちゃん弁当が美味しいと、

結構前から聞いてて、

そのうち行こうと思っている間に…

コロナが襲来(= ̄□ ̄=)

 

行きつけのレストランが

テイクアウトになり、

この時にしか食べれないテイクアウトを優先。。

 

そんなこんなで、

いつになったら食べられるのやら?

っと思っていたら

ご縁があり、立て続けに2回も♬

 

え?!2回目ですか?!( ̄∇ ̄)

 

じゃーん!!

 

f:id:tkumijapan:20200617101546j:image

 

天津丼!!

 

これまた美味しいと聞いてたので、

2回目はコレ♬♬

 

これは…一押しです!щ(゚ロ゚щ) 

 

天津丼!!筆者にはかなりのヒット!

 

いや、ホームラン!w

 

他にもいろいろ美味しいと聞いてますが、

 

次はまた天津丼を選ぶかも♬(≧∇≦)

 

 

気になるメニューはこちら!

 

f:id:tkumijapan:20200617101916j:image

 

リーズナブルでしょー!

 

いやー、本当に噂通りでした♬

 

しかし、残念ながら場所がよくわかりません。。

 

今回の2回共、買ってきて来て頂きました(^^;

 

上富田でお昼だけのお弁当屋さんらしいです。

定休日は日曜日らしいです。

 

機会がありましたら皆さまもどうぞ♬

 

 

くりちゃん弁当

和歌山県西牟婁郡上富田町朝来3827-1

Tel : 0739-47-5909

営業時間   9:00〜14:00

定休日 : 日曜日

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

(╹◡╹)