すな便り

南紀白浜から食べ歩きと、ゆるぅ~く日々の事を綴ります

テイクアウト&デリバリーで自粛生活を少しでも楽しく♫

 

こんばんわ。

 

毎日毎日、TVをつけると・・・

新型コロナウイルス🦠の

話題・・・。

 

しかし、やはり気になるコロナ情報(>_<)

 

いつ・・この白浜にも

やって来るのかと。。щ(゚ロ゚щ) 

 

 

趣味の食べ&飲み歩きも

自粛し始めてすでに2ヶ月

 

ここ1ヶ月は更に厳しく自粛で、

 

仕事以外の人とは

極力会わないようにしています

( ̄(工) ̄)

 

元々引きこもり大好きな筆者でございますが、

(誰も信じてくれませんが…w)

 

さすがに食べ飲み歩きできないのが

ストレスに!?

 

っと、思っていた時に

ありがたい情報が!!

 

f:id:tkumijapan:20200413005144j:image          

       美味しい料理をご自宅で

「南紀白浜テイクアウト&デリバリー店紹介サイト」

      https://td.e-town.shop/

 

 

 

もう1つのブログにも書いておりますが、

 

白浜でも飲食店の営業自粛が

多くなってきました。

 

そこで、飲食店様たちが

テイクアウトを始めました。

 

それを紹介しているサイト

立ち上がりました♫

 

 

もう2回も利用してしまってます

( *´艸`)クスクス

 

 

昨日は restaurant SAKAKURA

 

大人の欧風ビーフカレー」を

テイクアウト!

 

f:id:tkumijapan:20200412234207j:image

 

 

これは!

ビーフサカクラ自家製福神漬

 

ワイン🍷

飲めるや〜ん♫的な(≧∇≦)

 

 

f:id:tkumijapan:20200412234836j:image

 

って事で、カレーを食べるまでに

ワイン2杯。w

 

そして、シメにカレー(╹◡╹)

 

f:id:tkumijapan:20200412234932j:image

 

1500円のカレーは高い?が、しかし、

 

ワインアテ&シメでなら

高くないかと( ´艸`)

 

 

restaurant SAKAKURAの投稿はこちら

wakayamakinan.com

 

 

 

そして、この間は「」の鯛めし弁当

 

f:id:tkumijapan:20200412235538j:image

 

鯛めし弁当持って、

1人ぼっち花見🌸w

 

f:id:tkumijapan:20200412235635j:image

 

この花見の時は「」さんの

テイクアウト弁当

始まってすぐだったので、

サイトはまだ立ち上がってなかった。

 

そしてサイトが出来てから「」さんの

テイクアウト弁当アゲイン!

 

f:id:tkumijapan:20200412235914j:image

 

焼肉丼 と~、

 

f:id:tkumijapan:20200413000255j:image

 

鯛めし弁当

 

え?!1人で2つ?!

食べてないですよ!

ええ。w

 

私は焼肉丼!っと思ってたのですが、

2つ並べて写真撮ってたら両方共食べたくなり、

弟と半分ずっこしました。w

 

さて、今度はどこのを

テイクアウトしよう?!

 

 

コロナ、コロナで暗い話題の中…

 

自粛生活が少し楽しくなりますね(╹◡╹)

 

 

これからもテイクアウト

 

stay home を楽しもうと思います。

 

こうご期待♬

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

(╹◡╹)